何故か気づかなかったsswの機能

範囲選択中に再生を始めて、再生中に音符を入力しても、選択状態が解除されませんでした。

これで、選択範囲リピート再生しながら作業ができますね。

ただ残念なことによく使うctrl+Zの元に戻すが使えなかったので、入力音符を消したり、位置を直したりは入力モードを変更しないとみたいです。

magical 8bitようやく使い始めたんですけど、いじれるパラメータがシンプルで使いやすかったです。
これで曲作ったり、昔のゲームの曲とか耳コピしていきたいです。

最後にチップチューン漁ってたら見つけた動画がちょっと埋没気味だったので紹介。

Facebooktwittergoogle_plusFacebooktwittergoogle_plus

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA