シンセサイザー音作り勉強中

madical 8bitのサンプル音源で、打楽器的な役割をしているパートがsustainが0で、decayがわずかにあったので、「なるほど、音がすぐになくなるようにして打楽器っぽくしてあるのか」と気付きました。

こういう音作りのコツってやっぱあるみたいで、ぐぐったらいろいろ出てきました。

勉強せねば。

ところで、madical 8bit制作のYMCKさんのCD買ったんですけど、カッコ良かったです。
で、amazonでYMCKのCDをカートに入れたら、オススメされた撲殺少女工房のCDも買ってしまったんですけど、こっちもカッコ良かったです。

Facebooktwittergoogle_plusFacebooktwittergoogle_plus

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA