2月17日の練習記録

ブログを始めました。独自ドメインなので、きっとやめません。

とりあえず今の想定だと練習したことをただただ綴ることが多くなりそうな気がします。

しばらくの練習サイクルは 毎日 笛・マンドリンとコピー、マンドリンとDTMでちょっとずつ作曲を進めるのにします。

今日は久しぶりにティンホイッスルを練習。Mary BerginのFeedog Stain2よりThe Flogging Reel とThe Ivy Leafを練習しました。もう何回かやった気がしますがアルバム一周して、持っているホイッスルのキーで吹ける曲は全部練習しようと思います。

マンドリンの方はりょーた氏から送られてきた曲をコピーしました。

作曲の方はマンドリンで2パートの簡単なメロディ考えましたが、お蔵入りするかもしれません。

以上今日のブログでした。

Facebooktwittergoogle_plusFacebooktwittergoogle_plus

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA