2月23日の練習記録

昨日した練習は耳コピしたベースパートを打ち込んでいただけでした。

耳コピ曲はナノウPの曲「ハロ/ハワユ」をすこっぷさんがアレンジしたバージョンです。

音程取るのはすぐ終わるんですけど、リアルタイム入力で妥協点に至るのに時間がかかって、1:40ぐらいまでしかコピーできませんでした。いっそ打ち込むのはやめてキーボードでいろいろ練習するだけにした方がいいかもしれません。それで「MIDIギターとか欲しいわ~」って思ってググったらありました!(笑)

http://www.gakki.me/c/?p=TCON0089

値段49,350円…。
ちょっと欲しいけど、多分購入しません。

Facebooktwittergoogle_plusFacebooktwittergoogle_plus

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA