これは今後自分の人生を豊かにしてくれるだろうか

こんにちわ。

「これは今後自分の人生を豊かにしてくれるだろうか?」と問いかけながら、部屋の片付けを進めています。
昨日も好きなラノベのシリーズをどうせ二度目は読まないやと思って売りに出しました。
その結果デスクトップPC購入のための3月までの猶予出費額はプラスに。

ラノベ購入費 -750円
食料品購入費 -768円
ラノベ売却日 +2470円

3月給料日までの猶予出費額 30000(前日) + 2470 – 750 -768 = 30952 (円)

売っちゃったけど、「機巧少女は傷つかない」はすごく面白いシリーズです。

いつもどおりの練習記録ですが、昨日の夜と今朝はマンドリンでりょーた氏の曲をコピーしました(もうほぼ一周し終わりました)。あとなんかオリジナル作るかと思って、適当に弾いたりもしたけど思いつきませんでした。
あとはナノウさんの「うたうたいのうた」すこっぷさんアレンジversionのベースコピーしてました。
サビの前まで簡単だったので、朝のうちに終わるかと思ったら、サビが若干音が取りにくくて時間がかかりました。とりあえず一番は終わったので、残りもちゃっちゃと終わるでしょう。

Facebooktwittergoogle_plusFacebooktwittergoogle_plus

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA