もう3月だって!?嘘だ!ボクはダマされないぞ!

こんにちわ。

練習をサボるとブログの更新もサボるてんぱです。

土日はマンドリンもちょっと練習したんですけど、マジ将棋ばっかしてました。
コンピュータ将棋の覇者、電王AWAKEに挑戦して勝てたら100万円という番組がやってたこととか、ニコ動のランキングに飛車厨VS角厨どっちが強いのかっていう動画が上がってたりとかで、ついつい自分も将棋やりたくなってしまいました。僕の将棋倶楽部24でのレーティングは800台前半に安定してきました。半年以内に1000まで上げたいです。

・以下デスクトップPC購入計画
3月給料日までの猶予出費額 30902(金曜日)+ 1480(ラノベ売却費) – 50(食費) = 32332 (円)

また増えた(笑)
でも今日は帰りに食料品買いだしてくるんで、減ります。

Facebooktwittergoogle_plusFacebooktwittergoogle_plus

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA