とりあえずコード書けた

こんばんわ。
最近会社の昼食のデザートにフルーチェ一袋(4人前)を食べているてんぱです。

とりあえず今日のお昼休みのうちにマンドリンコード表の準備として指板をtableタグで書いて、黒丸を配列で指定した場所に表示する関数ができました。スクショとって出来栄え報告。

コードサンプル

現在黒丸しか使えないので、バレーコード用に棒画像を準備したいところですが、とりあえずこれでループさせてコード表っぽいものを表示した後、スクショとって画像化したら公開したいと思います。

・以下デスクトップPC購入計画
3月給料日までの猶予出費額 29642(前日)+ – 50(食料購入費) = 29592 (円)

明日からは会社の食事会・大学サークルの10週記念パーティー・歯医者と怒涛の出費が待っています…。

Facebooktwittergoogle_plusFacebooktwittergoogle_plus

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA