スマホ対応しなければ…

多分web業界ではホットな話題だと思うんですが、googleのアルゴリズムが4月21日に変わり、モバイルフレンドリーでないサイトの検索結果の順位が下がるらしいです。

なので、そろそろ僕のサイトもスマホ対応に乗り出そうと思います。ブログの方はレスポンシブデザインといって、PCで見てもスマホで見ても見やすくなるようにできているデザインを入れているので、問題ありません。

・以下デスクトップPC購入計画
3月給料日までの猶予出費額 12733(19日)- 1000(manacaチャージ) – 1956(食費)- 656(宅急便) = 9127(円)

給料日は明後日なので、もう余裕ですね。

しかも今回は交通費も支給される月だったので、10万よりちょっと多めに予算を取れそうです。最近VOICELOIDの結月ゆかりが欲しい欲が高まってきているので、買ってしまうかもしれません。最近将棋実況の動画にはまっているんですが、BGMがすべて自作曲の結月ゆかりで将棋実況動画を作るのなんて楽しそうです。

Facebooktwittergoogle_plusFacebooktwittergoogle_plus

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA