地震が怖い

会社で4月12日に地震が起こるという予言の話を聞いて、いろいろ情報を調べたので月曜日からおびえていますてんぱです。
どちらかというとゲリーボーネル・ジャパン公式サイトに載ってる「天使と次元存在の召喚」とかはうさんくさいと思ってますが、怖いものは怖いです。

とりあえず僕が調べたもので、予言についてわりとわかる記事まとめです。

・こちらは少なくとも去年の5月以前のゲリー氏の地震に関する見解。
http://golden-tamatama.com/blog-entry-1469.html

・同じサイトで、それより後のゲリー氏の発言についての記事。別次元の存在によって地震の力が弱められているとの見解だそうです。
http://golden-tamatama.com/blog-entry-1710.html

・ゲリーボーネルジャパンからの最新情報。4月4日の記事です。アカシックレコードの情報は人々の意識によって変わるらしく、もうすでにいつ起きてもおかしくないらしいです。また以前感じたより、地震がもたらす変動のエネルギーの強烈さは減少しているらしいです。
http://www.garybonnell.jp/earthquake_info4

ここまで読んだ感じ、4月12日に地震が起こらなくても、ゲリー氏は予言をはずしたことにはならないみたいです。ツイッターで検索したら4月12日を話題にしてる人が多いですが、予言を信じるとするならば大規模な地震が近いという見解が正しいと思います。

とりあえず、予言があたらなくても地震に備えておくのは悪いことではないので、僕は浄水器注文しときました。

あとやっぱり地震とかでいつ死ぬともわからないので、自分の作った曲を世に残したいと思いましたね。この脳内に流れる楽曲を表現できないうちに死ぬのは嫌なのでDTM頑張ろうと思いましたまる

地震とは関係ない話ですが、僕の好きな鹿乃さんが歌ってみたを投稿したので紹介です。曲自体素敵です。作曲者はメルさん。

今期のアニメ、放課後のプレアデスのOP「Stella-rium」を鹿乃さんが歌うそうで、この曲でメジャーデビューらしいです。
楽しみ。

Facebooktwittergoogle_plusFacebooktwittergoogle_plus

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA