2月20日の練習記録

こんばんわ。

昨日のブログで明日はコピーを終えたらすぐにDTMにうつるんだと書きましたが、ただのフラグでした。
ティンホイッスルでAisling GhealというAirをコピーしようとするも、何か頭にあまり入ってこず、別の曲吹いてしまいました。その過程で何かポルカ風の曲が一曲できました。

マンドリンは今日もりょーた氏の曲を一曲コピーしました。もうすぐコピーし終わりそうです。ただコピーするだけでなく、気に入らないところを指摘して修正したりとか、勝手に展開付け足して曲を送りかえしたりとかしたいんですけど、なかなかいいアイディアが浮かばんもんです。

明日は引っ越してしまう速読教室の先生にラノベを貸したままなので、返してもらいに行くついでに久しぶりにシャムロックのアイリッシュセッションに顔を出すつもりです。名古屋に行くの1ヶ月ぶり。

Facebooktwittergoogle_plusFacebooktwittergoogle_plus

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA